2015年を振り返る

ブログの存在をすっかり忘れておりました。

ごめんなさあい

 

この時期くらいしか振り返る事なんて無いと思うので書き留めておこうと思います。

逆にここへ来て2年前を振り返ろうとしてもあまり覚えていない様に、きっと年が明けたら忘れてしまう事も多いので、手帳を見ながら今年を振り返ろうかと思ったのですが、先日新しい手帳に替えてしまって年内の手帳がどこか行ってしまったので簡単にまとめますね。

 

 

【僕の2015年】

・キーワードは「静と動」

・前半は割りと少人数で飲み歩き、後半は割りと大人数で飲み歩いた。

・色んな所にライブで呼んで頂いた。

・1人で北海道の知床に旅行に行った。

・高血圧に出会う。

・アルバムを3作品リリースした結果、周囲から「余命でも宣告されているんじゃないか?」と心配される。

 

 

ざっとこんな感じでした。

毎年新しい出会いはたくさんありますが今年は特に多かったです。

4月になれば毎日会っていた方々との別れもあると思いますが、僕が音楽を続けている限りは渡したいものが尽きないと思うので、また何かきっかけを作り飲みにでも行けたらと思います。

しっかり靴の紐を結びなおしてがんばります。

 

 

今年も1年、色々とお付き合い頂きありがとうございました!!